内科

内科では、風邪、インフルエンザ、腹痛、頭痛、咳、喉の痛み、くしゃみ、鼻水といった幅広い症状を診させていただきます。つらい症状で注射や点滴をご希望される方は、診察時に仰ってください。また、当クリニックは生活習慣病や認知症などの治療も実施しています。場合によっては専門治療を行っているところで治療計画を立てていただき、継続治療は当クリニックで受けていただくことも可能です。

外科

擦り傷、切り傷、火傷などの外傷の手当てを行います。市販の消毒液やパッドは、上手く使わないと治癒が長引いたり、跡が残ってしまったりすることがあります。早くきれいに治したい方は、ぜひ当クリニックへご相談ください。

消化器内科

消化器内科は、食道、胃、大腸、肝臓、膵臓など、食べ物の消化に関する臓器を扱う診療科です。当クリニックでは、胃カメラや大腸カメラなどの各種検査も実施しておりますので、胃や腸の不調を感じる方は、ご相談いただければと思います。また、ピロリ菌検査も実施していますので、胃がん予防として早めに受けておくようにしましょう。

循環器内科

心臓と血管を扱うのが循環器内科です。胸が苦しい、胸が締め付けられるといった症状のある方や、高血圧や動脈硬化が気になる方は、早めにお越しください。各種検査に基づいて診断を行い、必要であれば総合病院をご紹介させていただきます。

皮膚科

痒み、痛み、ただれ、その他皮膚に関する症状がある場合には、ご相談ください。アトピーに関しましては、専門のクリニックで治療計画を立てていただいた後の継続治療を実施しています。

整形外科

腰が痛い、膝が痛い、ねんざした、突き指になったなど、日常生活やスポーツ中に怪我をされた方のレントゲン検査、痛み止め注射、その他各種処置を行っています。また、場合によっては家でできるリハビリのアドバイスをさせていただくこともあります。

院長BLOG 24時間ネット予約
診療時間:9:00-12:00 / 15:00-18:00 水・土 9:00-12:00 水・土 午後休診・日祝休診 Tel:0270-75-2911